よくあるご質問

FAQ


お客様によくいただくご質問の回答をまとめました。
こちらをご覧になってもわからない場合、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

Q. 最短お届け日時が知りたい

 A.日時指定が無い場合13時までのご注文は、当日出荷致します。詳しいお届け日数は配送ポリシーをご確認下さい。

Q. お届け日時・ご来店日時を変更したい

 A. チャット又はお問い合わせよりご連絡下さい。※ご注文番号をお知らせ下さい

Q.注文完了メールが届かない

 A.主な解決方法は、以下の3つが考えられます。

1.ドメイン許可:特にdocomo、au、ソフトバンクなどのキャリアメールアドレスをご使用の場合、迷惑メールフィルタによりご注文完了メールが受け取れない場合があります。その場合は「sorcie.co.jp」をドメイン許可設定することでメールが受信可能となります。

2.迷惑メールフォルダを確認する:メールソフトのメールチェック機能によって、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。

3.受信メールボックスの容量を空ける:不要なメールを削除することで、メールボックスの空き容量が確保されメール受信可能となります。

上記の対応で解決しない場合は、チャットまたはお問い合わせよりご連絡くださいませ。

Q. オーダーメイドケーキ・ラッピングギフトを作って欲しい

 A.お問い合わせ又はお電話にてご連絡下さい。担当の者と打ち合わせを行い製作致します。TEL089-978-0033(10時~18時)

Q. キャンセルしたい

 A. チャット又はお問い合わせよりご連絡下さい。※ご注文番号をお知らせ下さい

 Q.大口注文をしたい。卸ストアで購入したい。

 A.卸ストアよりご申請をお願いいたします。※法人様向け